 


モスクワのNEW!/ボリショイ劇場のお土産ショップ 

ボリショイ劇場本館にショップがオープンしました。

パリのオペラ座やマリインスキー劇場にはあるので、ボリショイにもあればいいなぁ・・・といつも思っていたのです。 

営業時間は毎日11時から17時まで。 バレエやオペラを観なくてもショップには行けるようになっています。
勿論、上演中も営業しているので、休憩時間に行くことも可能です。

入口は、劇場を正面に見て、左側の9番ドアです。
ショップの案内がドアに貼ってあります。
ボリショイショップのドア1
ドアを入るとすぐ右に階段があるので、それを降りてガラスの扉を入るとショップがあります。
ショップ2
ショップでは、Tシャツやティーカップ等のボリショイグッズの他、ボリショイのバレエ・オペラの新旧のDVDやCDを買うことが出来ます。
ショップ4
他にも、演目ごとのパンフレットやシーズン毎のイヤーブック等も置いてありました。
ショップ3
ボリショイファンの方だけでなく、旅行者の方にもおすすめです。
観光の途中に立ち寄ってみてはいかがでしょう?
面白いお土産が見つかるかもしれませんよ。


劇場の感動をそのまま持ち帰れたらいいですね/あーしゃ/モスクウ在住フリーライター


new05.gif
ボリショイ劇場 はEチケットを発行するようになりました。今までは、オンラインで買っても、観劇の前に、カッサ(ボックスオフィス)でチケットに引き換える必要があったのですが、事前にEチケットを入手できるので、そのまま入場できるようになりました。海外から購入しても、手元にチケットがあるので、安心ですし、便利ですよね!

02.gif各劇場で新しいシーズンが始まりました。
今シーズンはどんな演目が上演されるでしょう。この時期、いつもよりゆったり滞在して、観劇三昧はいかがですか? モスクワ、サンクトペテルブルグへの個人旅行手配はネットトラベルサービスにお任せください!

コメント

ボリショイ劇場のチケット

こんにちは。
ボリショイ劇場のHPを見ていると、バレエは3月半ばまでほとんどno ticketでそのあとは何も書いてありません。
no ticket=売り切れ、何も書いてない=発売前、ということでしょうか?売り出しは公演日の3か月「ぐらい」前からでしょうか?
もしボリショイバレエのチケットが取れたらモスクワに旅行したい、と思っているのですが著名な古典の演目を、コネもなく日本からオンラインでチケット入手するのはかなり難しいのですか?

コメントありがとうございます。

http://www.bolshoirussia.com/

↑のサイトでご覧いただきますと、3月中旬でもオンラインでチケットはおとりできます。3月下旬からゴールデンマスクフェスティバルが始まりますので、バレエの演目が少なくなる可能性もございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/455-8ac341ef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

