 


モスクワのレストラン/ウクライナ料理・シノック、リニューアル!! 

ウクライナ料理のシノック、リニューアルオープン!

13_20130624104025.gif

以前ご紹介したウクライナ料理のレストラン「シノック」が改装を終え、リニューアルオープンしました!


入り口は以前のままですが、内装はウクライナの民家風から一気にスタイリッシュに大変身。
外観
外観は以前のまま

店内2
店内のインテリアは一新、スタイリッシュに変身!

お洒落になったけど、店内の"農家の中庭”はそのまま残ってますよ。

中庭1

中庭3

牛や鳥やヤギがいて、おばちゃんが世話をしてるのも以前のままです。
子ヤギが可愛かった~。
中庭2A

メニューも田舎風ウクライナ料理からお洒落なウクライナ・ロシア料理に変身。
驚いたのがパンについてたバターの美味しさ。生クリームみたいにふわふわ。レストラン自家製の自慢のバターだそうです。
パン
左の白いのがバターです。黒パンにも合いますよ!

飲み物はさくらんぼのモルス。ビタミン豊富な冷たいモルスは夏にぴったりの飲み物。
さくらんぼのモルス

ピロシキはさめないように暖かい石の上にのせてサーブされます。

ピロシキ


前菜にはサーモンのタルタル、メインはロシア料理の定番ビーフストロガノフを頂きました。
瓶に入ったサーモンタルタルはお洒落すぎてどうやって食べていいかわからん・・・
お味は◎でしたが。

サーモンのタルタル

ビーフストロガノフはお皿が大きすぎて量が少なく見えますね。付け合せのサラダとマッシュポテトは別々にサーブされます。

ビーフストロガノフ
円形のお皿にこんもり盛られてるのがビーフストロガノフ。手前右がマッシュポテト。左がサラダ

デザートは店員さんお薦めのクレープと紅茶。
デザートと紅茶

ロシアのブリヌイとは違うしっとりとした生地で美味しいけど不思議な味。
ピロシキは一つ60ルーブル。サーモンタルタル495ルーブル、ストロガノフ795ルーブル、デザートのクレープは475ルーブルでした。(2013年6月現在) 


恒例のトイレチェックも忘れてませんよ。
なんとトイレからも中庭が見えました。
トイレから見た中庭
トイレからはこんな風に中庭が見えます。向こうからは見えないからご安心ください

洗面台の蛇口が変わってて面白い~。
トイレの蛇口

トイレ
トイレもこんな感じでスタイリッシュ

「シノック」の場所は、クラウンプラザホテルの目の前。
最近この辺は話題になるようなおしゃれなお店が多いです。 
最寄駅はメトロ1905年駅。 駅から歩いて12-13分です。

レストラン「シノック」(Ресторан Шинок)

住所:Ул. 1905 года, 2А

電話:+7 (495) 651-81-01

URL(英語):↓

http://www.shinok.ru/en/index_en.html


<地図>

大きな地図で見る


お洒落に生まれ変わった「シノック」でウクライナの農家の中庭を眺めながら美味しい料理をお楽しみください/あーしゃ/モスクワ在住フリーライター

モスクワ・サンクトペテルブルグへの個人旅行手配はネットトラベルサービスにお任せください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/403-ef88ce73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

