スポンサーサイト 


モスクワのマーシャからPrivet ! 

第34回モスクワ国際映画祭

heart_blue_20120801161011.gif

今年の夏、6月21日から7月3日まで第34回モスクワ国際映画祭(Moscow International Film Festival/Московский Международный Кинофестиваль)が行われました。
映画には興味がありますが映画祭に行ったことがありませんでしたので、今年の映画祭に行ってみようと思いました。とっても素敵なエベントでした。
この映画祭は2年に1度開かれます。世界四大映画祭のひとつとして有名なのです。皆さんご存知でしたか?部門には最優秀作品賞(Golden st.George)、審査員賞、監督賞、男優賞、女優賞などの賞があります。
今年の映画祭は、映画館「オクチャーブリ」で行われました。
オクチャーブリ映画館
映画館「オクチャーブリ」

映画館の入り口には記念撮影の場所があったので、私も映画スターのような気分でポーズをとってみました。

IMG_0093.jpg

この日は、「Nachmittag 」(午後/Afternoon)というドイツの映画を見ました。
チェーホフ の「かもめ」(チャイカ/Чайка) のストーリに基づいて2007年に造られた映画です。
映画の主人公の生き方に感動しました。

映画が終わってから興味のある方はそのまま映画館のホールに残り、皆さん活発に意見交換していました。
IMG_0105.jpg

次の映画祭は2014年に行われます。再来年も絶対に行ってみます。皆さんも映画に興味がありましたら、いらしてくださいね。

 

マーシャ/モスクワオフィス


モスクワ・サンクトペテルブルグへの個人旅行手配はネットトラベルサービスにお任せください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/363-368c7195

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

