 


モスクワのホテル/ビジネスにぴったり!ガーデンリングホテル 

ビジネスも快適に!ガーデンリングホテル
tsurubrawn_20120420152419.gif


今日ご紹介するのは2010年にオープンした「ガーデンリングホテル」です。
外観
ホテル外観

5階建のあまり大きくないホテルですが、必要な物は全てそろっているとても便利なホテル。
日本人ビジネスマンの利用も多いそうです。

ロシアにはめずらしく全客室が禁煙。体の不自由な人のお部屋もあります。
全館、無料WiFiも完備。

キングサイズベットがある、スタンダードダブルのお部屋はこんな感じ。 
スタンダードダブルのお部屋
スタンダードダブルのお部屋

スタンダードシングルもあります。 

スタンダードシングル
スタンダードシングル

ラクシャリーなホテルではないので、スタンダードのお部屋はあまり大きくありません。
スタンダードのバスルーム
スタンダードのバスルーム

デラックスのお部屋も見せて頂きました。
デラックスのお部屋
リュックス1
デラックスのお部屋

バスルームも広々ですね。
デラックスのバスルーム
デラックスのバスルーム

全ての客室のドアの横にはこんなパネルがついていて、部屋の中から操作が出来るようになっています。
ドア表示
ドア表示

新しいホテルならではですね。

カンファレンスルームは2つ。 
ロビー階の奥にあるメインダイニングには暖炉があります。
メインダイニングには暖炉が
メインダイニングには暖炉が

ジムはないですが、地下1階にプール完備のスパがありました。
スパのプール
スパのプール

スパの入口では、こんな可愛い白くま君が出迎えてくれますよ。
スパの入り口

新築ホテルなのに、 ロビーも客室も落ち着いた色合いの茶色が基調になっているせいか、歴史のある古いホテルのような不思議な雰囲気でした。
ロビー
落ち着いた雰囲気のロビー
ロビーバー
ロビーバーもシックです

地下鉄「スーハレスカヤ駅」から歩いて5分と便利なロケーションなので、
個人旅行の方にも使いやすいホテルです。

ガーデン・リング・ホテル(Garden Ring Hotel/Садовое кольцо)

住所:проспект Мира, 14, стр. 2
電話:+7 (495) 988 34 60
URL :(英語)

http://www.gardenringhotel.ru/en/index.html


<地図>

大きな地図で見る

 

日本大使館にも近いホテルです/あーしゃ/モスクワ在住フリーライター



01.gifモスクワ・サンクトペテルブルグへのご出張、個人旅行は、ネットトラベルサービスにお任せください



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/357-167242d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

