モスクワのお勧めホテル/ルネッサンス・モナーク・センター 

スタッフの対応も良い快適ホテル
ルネッサンスモナークセンター

ハート

今日はとっても素敵なホテル2010年にオープンした「ルネッサンス・モスクワ・モナークセンター(Monarch Centre」をご紹介します。 
外観
すっきりした外観

場所は、メトロ「ジナモ駅」から徒歩10分のレニングラード通りから少し横に入った所にあり、シェレメチェボ空港から車で来るにもとても便利な場所にあります。
ホテルの横にはビジネスセンターが併設され、ビジネスマンの利用もとても多いホテルです。下の写真は、ホテルの模型です。
ホテル模型
向かって右の背の高いビルがビジネスセンター。
企業の事務所が入っています


ロビーも広々。 入って右にはロビーバーが、左手奥には200席を備えるレストラン「モザイク」があります。
レストラン「モザイク」
レストラン「モザイク」

ホテルのテーマは「バレエ」。 ホテルのいたるところに、バレエをモチーフにした絵や写真が飾られています。
バレエ1

客室は茶色がベースの落ち着いた雰囲気。
お部屋のタイプ毎にご紹介しますね。
まずは、スタンダードツイン。 

スタンダードツイン
スタンダードツイン

こちらは、スタンダートダブル。 
スタンダードダブル
スタンダードダブル
スタンダード・バスルーム
スタンダード・バスルーム

コーナーリュックスには、リビングが付いています。
コーナーリュクス
01コーナーリュクス

コーナーリュクスのお風呂にはバスタブだけじゃなく、シャワーブースが別についていますよ。
コーナーリュックス4コーナーリュックス5

最後は、プリメール。 
プリメール3

プリメール1

ホテル自慢のこのお部屋はお風呂場に大きな窓がついていて、景色が最高なのです。

プリメールのお風呂からの景色
プリメールお風呂からの景色2
プリメール、バスルームからの景色

隣接するスケート場やレニングラード通りを見下ろすことが出来ます。大通りに面していても、防音ガラスを使っているので、とても静か。 


どのタイプのお部屋にもティーセットとサービスのミネラルウォーターとバスローブとスリッパがついています。
バスローブ サービスのお水

テレビにはJSTV(日本語放送)チャンネルがあります。
インターネットは、スタンダートタイプのお部屋は一日800ルーブルですが、コーナーリュックス以上のお部屋は無料です。(ただし、ロビーでは無料WiFiがあります)
とてもユニークなのは、セーフティボックスが引きだしの中に隠れていること。ノートブックが入る大きさで、PCを持って旅をする人も、とても安心ですね。
ノートブックも入るセーフティボックス

24時間オープンのエグゼクティブラウンジもあります。2階建のとてもゆったりしたラウンジです。PCもプリンターも完備。ビジネスセンターに行かずともここでちゃちゃと仕事を片付けることも出来ますね。
エグゼクティブラウンジ4
エグゼクティブラウンジ 

ビジネスセンターは一階、フロントデスクの左側奥に入った所にあり、朝7時から夜9時まで営業しており、 大小12のカンファレンスルームも完備です。

何もかもがゆったりとモダンで素敵なホテルですが、中でもわたくし、あーしゃの一押しは、地下一階にあるスパ&ジムです。 
スパ&ジム
宿泊客なら誰でも無料で使えるこの施設、トレーニングマシンだけでなく、サウナやプールもあります。予約制(別料金)でマッサージも出来るし、ヨガや他アクティビティのクラスを受けることも出来ますよ。なにしろ、広々と清潔でとても贅沢な気分になります。寒いモスクワの冬、外が吹雪で遊びに行けなくても、ホテルの中で楽しむことが出来るなんて素敵ですよね!
水着を忘れても大丈夫、スパで買うことも出来ます。 

雰囲気、スタッフの態度、インテリア、設備、全てが◎なホテル「ルネッサンス・モスクワMonach Centre」、 ちょっと優雅な気分に浸りたい方にお勧め。 モスクワ暮らしなので、チャンスはなかなかないですが、私もいつか泊まってみたいなぁ~。


ルネッサンスモナークセンター(Renaissance Monarch Centre)
住所:31A bld.1 Leningradsky prospect
電話:+7-495-995-0009
ファックス:+7-495-995-0009
URL: ↓

http://www.marriott.com/hotels/travel/mowbr-renaissance-moscow-monarch-centre-hotel/


<地図>

大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/342-27887ff7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ