 


書籍紹介/ついに登場!バルト三国旅行のバイブル「るるぶバルト三国」 

書籍紹介/「るるぶバルト三国」
JTBパブリッシング社刊、定価1,429円(税別)、AB判、オールカラー
るるぶバルト三国

行ってみたいんだけど情報が少なくて・・・・そんな声が多く聞かれていたバルト三国。
ついに、「るるぶ」シリーズにバルト三国が登場です。
まさにこのガイドブックの名の通り、バルト三国の「見」「食べ」「遊」が網羅されています。写真も満載なので、今まではぼんやりしたイメージしかわかなかったバルト三国ですが、各国の豊富な見所や異なる雰囲気が実感できます。
地図も大きく見やすいので、個人旅行で街歩きする時も安心です。
1DAYモデルプランも載っているので、観光プランも立てやすい。
都市部だけでなく、ちょっと足を伸ばしていく観光箇所も載っているので、旅心がそそられます。
バルト三国の見所、食べ所、休み所を巡りに、「るるぶ」と共に出かけましょう!

01.gifバルト三国への個人旅行手配はネットトラベルサービスにお任せください!スマイリー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/311-ad10a861

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

