スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスクワ/ロッテホテル、行き届いたサービスと快適なファシリティ! 

日本人に快適なデラックスホテル
ロッテホテル

blue_20101004184307.gif

モスクワの繁華街・新アルバート通りと環状道路の一角にショッピングセンターとビジネスセンターが入った複合施設「ロッテプラザ」がオープンしたのが3年前。

韓国や日系企業がこぞって「ロッテプラザ」にオフィスを構えています。

そして今年、隣にロッテホテルがオープンしました。
ホテル外観
ホテル外観

広々としたロビーは、クラシックとモダンの融合した上品なインテリア。
広々としたロビー
広々としたロビー

アメリカの2人のデザイナーが、このホテルのインテリアを手がけているそうです。

大小のホールのある2階は、天井が低めで奥行きが広いので、どことなく日本のホテルを彷彿させ、親近感があります。

注目は客室。(客室数は約300室)

広々とした部屋はベッドもゆったり
広々とした部屋はベッドもゆったり

ゆったりとしたベッドや机は、高級ホテルならではの立派なものですが、ロッテホテルには、それらに加えて
タッチパネルに日本語があり、
ミニバーには、ロッテのお菓子があり、
トイレはウォッシュレット機能付のTOTOのトイレで、
歯ブラシなどもアメニティーにある、
という日本人にぴったりのハード面を備えています。

ロッテのお菓子がミニバーに
ロッテのお菓子がミニバーに

それだけでなく、やはりアジアのメンタリティーがホテルの従業員一人一人に行き届いており、数あるモスクワの高級ホテルの中でも群を抜いてサービスの質は高いです。

尚、シャンデリアをはじめ、ホテル全体にクリスタルの装飾がみられるのも特徴です。
チェコ製の美しいクリスタル。
きらきらが大好きなロシア人らしさが垣間見られる部分です。

ドアノブもキラキラ
ドアノブもキラキラ

メイン・ダイニングのレストラン Les Menus par Pierre Gagnaire
ミシュランの星を獲得したシェフによるモスクワ随一のフランス料理がいただけるレストラン。朝はビュッフェ形式の朝食会場になります。


フランス料理は絶品!


和食レストランMEGU
日本人シェフが腕をふるまう本格和食が楽しめるレストラン。早くも評判となっています。

ロビー・バーThe Lounge一階にあるロビー・バーは、ロビーの明るい雰囲気とは対照的にアダルトでシックなバー。ちょっとした待ち合わせにも、ビジネス・シーンにも、お洒落なティータイムにも、夜のくつろぎの一時にもぴったりです。


モスクワは日本と文化も歴史も異なる街。
ビジネスでいらっしゃる方も観光でいらっしゃる方も、知らず知らずの間に緊張しながら一日を過ごしてしまうことも多いでしょう。
そんな疲れを癒すためにも、私たちにおなじみの、快適なホテルで暖かいもてなしを受けながら過ごすというプラン-ロッテホテルに宿泊する-を選んでみてはいかがでしょうか?

ロッテ ホテル URL(英語) :

http://http://www.lottehotel.ru/



Lotte Hotel Moscow
8 bld.2, Novinskiy Blvd., Moscow 121099, Russia
Tel: +7-495-745-1000


大きな地図で見る

 

モスクワでは初雪が降りました。ゆったりと心と体を温めるのにはぴったりのホテルです/ マリー/モスクワオフィス


01.gif冬のロシア、雪化粧もこれからどんどん美しくなっていきます。さあ、出かけましょう!モスクワ、サンクトペテルブルグへの個人旅行手配はネットトラベルサービスにお任せください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/288-32fd668d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。