スポンサーサイト 


サンクトペテルブルグのホテル~イビスホテル サンクトペテルブルグ 

夜行列車を降りたら、すぐそこに快適ホテル!
イビスホテル サンクトペテルブルグ 
モスコフスキー・ヴァクザール

tsurupurple_20090518092630.gif


今回ご紹介するのは、モスクワからの夜行列車が到着するモスクワ駅から徒歩10分弱という至便なロケーションが自慢の、イビスホテル サンクトペテルブルグ モスコフスキー・ヴァクザール(ロシア語でモスクワ駅の意味)。

MAP_20090518092918.jpg

お部屋はシャワーのみで、少々狭めだけれど、とても明るい雰囲気で清潔感に溢れています。夜行列車で少しだけ窮屈だった体を投げだしたくなりますね。 部屋にはWIFI完備なので、ビジネスで利用する時も便利です(無料)。

お部屋はとても明るい雰囲気
お部屋はとても明るい雰囲気

バスルームはシャワーのみだけど機能的で使い易い
シャワーのみですが、
機能的で使い易いバスルーム


メインストリートのネフスキー大通りがすぐそば(10分弱)なので、お買い物にも不便はありません。エアコンも完備しているので、行動派にはぜひお勧めです。

レストランも広々としていて、豊富なチョイスの朝食ビュッフェが楽しめます。昼・夜は本格的な地中海料理のレストランで、ツーリストや地元のお客さんで賑わいます。

レストランは広々
レストランは広々

01.gifモスクワ、サンクトペテルブルグへの個人旅行手配はネットトラベルサービスにお任せください!初夏~夏は絶好の旅どきです太陽2


コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/russian/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/russian/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
p9unsNn2

ホテル情報

いろいろな情報満載で、ロシア旅行には、もってこいのブログ・・・。

ホテル関係の情報では、宿泊費用がどの程度か? なども、載せて頂けると、尚、うれしく思います。

今後も、楽しみにしています。

Re: ホテル情報

k/s さん、コメントありがとうございます。ホテルの料金ですが、ネットトラベルサービスのウェブに進んで、ホテルのページに入っていただくと、料金が見られるようになっています。今後も、気になるホテル情報などお届けしていきますので、どうぞよろしくです!

情報ありがとうございました。ツムラーレさんに手配を依頼して、6月に行ってまいります。中旬は、経済フォーラムで販売ストップと言われていましたが、取れてよかったです。いいホテルであることを願います。

行ってきました。イビス。909号室でして、写真と左右反対でしたが、それ以外は写真のまんま。全体的に明るく、シンプルな雰囲気。6月で、1泊19,000円だからしかたないけれど、部屋は写真のとおり狭いし、1階にカフェ、観光案内、お土産屋もあるけれど、狭くて、必要最小限といった感じ。朝食のバリエーションも少なかった。10泊してずっと同じ朝食は飽きました。日本のビジネスホテルっていう感じと思っていた方がよいでしょう。それで19,000円は高い感じが否めないですが、まわりも高いので、しかたありません。従業員のサービスは悪くありませんでした。残念なのは、観光案内で、ある観光名所への行き方を聞いたのですが、施設が大規模な改修中であるにもかかわらず、教えてもらえず、無駄足になったことです。フランスからの団体客が多かったです。滞在中は、ワールドカップをやっていましたので、カフェでテレビ観戦している人が多かったですよ。帰国後、六本木に行ったら、同じスペルのホテルがありましたが、関係はないとのことです。

イビスホテル

こうすけさん、コメントありがとうございました!料金のご指摘も、今後の課題です。だんだん安くなってきたとはいえ、日本の基準などと比べると、割高感は否めないですね・・・仕入れの強化など、がんばっていきますので、これからもどうぞご愛読ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumjpn.blog48.fc2.com/tb.php/186-09e0e50e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

