スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスクワのラグジュアリー/フォーシーズンズホテルで贅沢に過ごすモスクワ! 

赤の広場の入口とトベルツカヤ通りの間のマネージ広場にフォーシーズンズホテルが誕生しました! 首都モスクワのフォーシーズンズがロシアで初になるはずでしたが、スケジュールが遅れ、ペテルブルグのフォーシーズンズが先にオープンしてしまったので、ロシアで2番目のフォーシーズンズです。

実は、ソ連時代この場所には政府専用に建てられた巨大なモスクワホテルがありました。
そのホテルを取り壊し、まったく同じ外観の建物を復活させ、それがフォーシーズンズホテルになりました。 全部がホテルではなく、建物の後ろ半分の革命広場側はショッピングセンターになっています。
ソ連時代の建築デザインらしく、ロビーの天井は高く吹き抜けになっていてとても広々。
上からみたロビー

赤の広場に徒歩1分、目の前が地下鉄の「アホートノイ・リャッド」、とても便利な高級ホテル。
でも、フォーシーズンズホテルモスクワの自慢はそれだけではありません。
都会のオアシスともいえる素敵なものがあるのです。
それはスパ「AMNIS」
スパ2

5階にあるスパの入口を入るとロシアでなく、まるで南国のスパにいるようなゆったりとした空間が広がります。
写真の大きなプールとジャグジーは男女兼用ですが、それぞれのゾーンにはいくつかのジャグジーとリラックスコーナーがあります。
スパ3

入口プールの手前のロビーでは、ホームメイドのレモネードやお茶を無料で好きなだけ楽しむことも出来ますよ。
スパのドリンクバー

ジムも完備。
ジム

スパ施設(プールも含む)は、朝7時から夜11時。
フィットネスセンターはホテルの宿泊客は24時間利用可能。
これらは全て宿泊料に入っており、どのカテゴリーの部屋に泊まっても、無料で利用できます。

フォーシーズンズホテルのスタンダーのお部屋を見せて頂きました。
高級5つ星ホテルなので、デラックスカテゴリーがこのホテルではスタンダートになるそう。
リビングルームと寝室が分かれているタイプです。
スタンダードツイン2

スタンダードツイン

お風呂は、スパに行かなくていいかもと思えるようなゴージャス感。
スタンダードお風呂

私はモスクワに住んでいるので、モスクワのホテルに宿泊することはまずないのですが、ハードな仕事が続いた後に、週末ホテルに泊まってこのスパでゆっくりするのもいいかもと思いました。

都会の真ん中のオアシスのようなフォーシーズンズホテルモスクワで時間を忘れ素敵な週末を過ごのは如何?/あーしゃ/モスクワ在住フリーライター

06_20141114122438b10.gif
コーカサス料理は野菜やハーブをふんだんに使うことでも知られています。スパイシーでヘルシーなお料理をぜひ! モスクワ、サンクトペテルブルグへの個人旅行手配は北欧トラベルにお任せください!

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。