 


発見!チェブラーシカキャラメル 

トリノ五輪でも話題になった、ロシアの国民的キャラクター”チェブラーシカ”。 日本でも、若い女性ファンの心をぐっとつかみました。

 

こんなものがあったのか!

 

今回、モスクワの大型スーパーで見つけたのが「チェブラーシカキャラメル」。

ヴォルゴグラードという町で作られた素朴なココア味のキャラメルです。

パッケージには確かにチェブラーシカが!

ロシア語で書かれた「チェブラーシカ」の文字もエキゾチックで、思わず2パック買ってしまいました。

なかなかお目にかかれない商品ですが、運の良い方、ぜひお土産にどうぞ。

 

1パック 約70円(200グラム入り)

 

チェブラーシカといえば、今年の春に「チェブラーシカ・プロジェクト」が発足しました。

今までは版権争いやトラブルが絶えなかったようですが、ぜひ応援してあげてください。

http://www.cheb-project.com/

 

(レポート by デニス/モスクワ)


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005-2009 Privet!ロシア, Tumlare Corp. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

